2012年8月20日月曜日

映画「タイタンの逆襲」

「タイタンの逆襲」をみました。
原題は"wrath of the Titans"で「タイタンの怒り」となっています。
wrathは 激しい怒りという意味なのですね。主に神々の〜で使われる単語のようです。

今回もAppleTVで購入、価格はたしか500円。
「タイタンの戦い」よりも描写がリアルになっていたのはよかったです。

どーしてもあのヒロインの顔が好きになれない。
ロザムンド・パイクという女優のようです。
あの顔が気になって映画に集中できないくらいかもしれないw
「プライドと偏見」にも美しい姉役でてたけど納得できなかった。
私的にはSTAR WARSのレイヤ姫的存在。

さて映画、全体の絵作りはよくなっていたものの
ストーリーが、、薄かったです。息子との関係描写とか。主人公のつよみである人間くささの描写とか。大切な部分が全然かけていなかった。
全体を100分程度に短めにまとめたのはよかったと思います。
40点。

0 件のコメント:

コメントを投稿