2015年9月24日木曜日

映画 26本目 「ミッションインポッシブル ローグ・ネイション」

映画 26本目 「ミッションインポッシブル ローグ・ネイション」見ました。
個人的には残念な仕上がりでした。

007やMIシリーズに期待しているのは
王道スパイものとしてのクオリティーとディグニティーです。

ストーリーの陳腐さと緊迫感のなさ、笑いどころの多さが
全体をカジュアルにしていて、ゆるくかんじました。

確かに飛行機のシーンはよかったですが、
使い方が下手な気が、、
あと、事前に実際やったんだぜーって聞いてなかったらそんなに響かなかったかもと思うとやはり微妙です。

次回作に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿