2015年9月6日日曜日

まんが 12、3作目「かくかくしかじか」「東京タラレバ娘」

東村アキコ月間ばりに、会社の同僚から借りて
「かくかくしかじか」と「東京タラレバ娘」読みました。
「主に泣いてます」はあまり面白くなかったけど、この二つは面白いね。
嫁も喜んで読んでる◎

「かくかくしかじか」は5巻の男性の語り部分でもらい泣きしてしまった。
「描け」って、ひとこと、強かったです。先生。

「東京タラレバ娘」はこれだけひっくり返しておいて、
どう締めるかがとても楽しみな作品です。
皆それぞれそれでも幸せがあるんだ〜的によしなに終わらせるか、
きつめの答えをだすのか、
続巻が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿