2015年9月21日月曜日

映画 25本目 「おおかみこどもの雨と雪」

映画 25本目 「おおかみこどもの雨と雪」は通勤中に何度かに分けてiPhoneで見ました。
子育てものだと聞いて、見る気になった次第であります。

あまり集中していなかったせいなのか、
もの凄ーく印象にのこる映画という感じではなかったです。

一番思ったのは
「本当にそうなったら、もっと大変だろう」ということ
子育てって普通に恵まれていても大変なのに、
こんな状況だったら、お母さん倒れますよ、、

あと、なんだろう、お母さん超偉いのに報われたのかな?と、、
気になったところ

つぎは「バケモノの子」を 見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿