2015年1月1日木曜日

映画 1本目「JFK」

映画 2015年1本目「JFK」。
ディレクターズカットのDVDを渋谷TSUTAYAで980円で買って見ました。
3時間20分程度の作品で見応えありました。
内容的にも、これが980円で見えるのはお得です。

陰謀説について書かれている本を読んだあとに
偶然この映画をみたので、とてもしっくりきました。
どうせ俺レベルには関係ないし。。と切り捨てるのが世の中の99.9%の人だと思います。
自分の国のため、次の世代に生きる子供のため、そして正義のために自分を犠牲に戦う人はかっこいいなと思いました。

個人レベルでできる支援を行っていきたいものです。
正しい指針で商売をしていないな。と思う企業の商品を買わないという選択をすることも方法の一つだと思います。
私はまずはそんなところから始めたいと思います。

JFKおすすめです。

他にもオリバー・ストーン監督作品が見たいなあ。

<見た>
・ナチュラル・ボーン・キラーズ
・アレキサンダー
・ウォール・ストリート
・野蛮なやつら/SAVAGES

<見たい>
・エニーギブン・サンデー
・オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史(DVD BOX日本に帰ったらTSUTAYAでかりよう)

0 件のコメント:

コメントを投稿