2015年1月1日木曜日

本 1冊目「99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな! 」

本「99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな! 」を読みました。
なんかしょーもない本かと思って、面白半分で買ったのですが、切り口が新鮮で色々な情報の見え方が変わったとても参考になる本でした。

陰謀論自体に関しては、あまり悲観的になったり、抗うつもりは ないのですが、
認識しておくことで、普段の選択に大きな変化が生まれそうです。

読書後「低温サウナ」に行きたくなりました。
あと、「できるだけ全部食べる」コンセプトは理にかなっていると思います。
白米よりも、玄米の方が栄養のバランスがよく、自然に満たされるというはごくあたりまえのことですよね。
電子レンジもせっかくの栄養素を壊してしまうので、利用を控えようと思いました。

世の中は勉強することが沢山あって楽しいなあ。
これだから読書はやめられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿