2014年11月5日水曜日

映画「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」

ライアン・ゴズリングな気分だったので、
彼の出演作から映画「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命」を見ました。

彼のキャラクターのオシャレさは凄いですね。
始めの45分程度しか出てこないけど、その後の1時間30分も余韻が残っていました。

ストーリーはよくあるタイプのものだったので
そこに驚きや意外な展開はありませんでした。

でも主人公の子役ででてた、名前が分からない、、彼や
母親役の彼女、、
などキャスティングが好みでした。

iTunesで見たい映画が見つからなければ
オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿