2016年4月30日土曜日

映画 9本目「ズートピア」

映画 9本目「ズートピア」を見ました。

家族三人揃って初めて映画館で映画をみました。
六本木ヒルズのTOHOシネマ、スクリーン2のI列真ん中あたりで見たのですが、
見え方は丁度良かったです。

次回は子供用にクッション持って行ってあげてもいいかなと思いました。

塩バターのポップコーンが塩辛く味気なく最高にまずかったです。
おつまみは持参しようと心に決めた今日この頃でした。

映画の内容自体は可もなく不可もなくといったところ、
歌を日本語にする意味はないと思うので、金輪際二度とやらないでほしいです。
原曲でいいです。原曲で。

やらなきゃ伝わらないといいたいのなら、映画のタイトルも「どうぶつのらくえん」にすればいいのです。

さて文句ばっかいってないで、今度は「アーロン」もみに行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿