2015年3月13日金曜日

映画 13本目「ジャージーボーイズ」

映画 13本目「ジャージーボーイズ」iTunesでみました。

すばらしい映画を3本立て続けにみてとても損した気分です笑
なんだかもったいない。。

ラスト15分、そう、あのサビがかかる瞬間まで誰の何の話をしているか分かっていなかったのですが、カーテンがひけてサビが始まった瞬間泣いてしまいました。

娘と会話してるシーンにも涙したので、2回も泣かされました。

完成度とか、評価とか、なんか色々はいいんです。
映画で泣けるととてもいい気分になります。

オススメです。

ところで映画を見ていて何度も思ったのが
この頃の服装はおしゃれだなあということ。

シルエットや、シャツの柄なんかが
とても可愛かった。
最近のMARC BYはこうゆうとこから着てるのかなと思った。

レトロもいいですなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿