2013年8月11日日曜日

映画「FROZEN」

設定はとてもいいと思いました。
ただ、真っ先に言えるのは 手をだして眠るのはない!ですw

あとシネマハスラーか何かで言われていて納得したのは
こういう限られた範囲で行われるスリラー映画で
お客さんに満足して帰ってもらうためにクリアしなくちゃいけないのは、
観客が「俺だったらこうするな」「なんでそれをやらないんだ!」をすべて説得させること
ということでした。

この映画の場合だと、ジャケットをつなぎ合わせて下に降りる、という発想に多くのお客さんがたどりついていたと思うので、その点がクリアされていなかったのは残念でした。

でも面白かったなあ、なんか

0 件のコメント:

コメントを投稿