2013年8月18日日曜日

映画「桐島、部活やめるってよ」

その時の自分、今の自分とてらしあわせることで
色々な答えを見つけられる映画だと思う。

学生の頃に思っていたことを一つ思い出しました。
漫画や映画を見て、いつもうらやましいなと思ったのは
一番強い奴とか、一番個性的な奴ではなくて、何かに没頭している主人公の存在でした。
なんかよく分からない理由だし、別に誰にも期待されてないのに
目の前のことに超集中してるんです。効果音でゆうとこの「ガーーーーーー!」みたいな
そうゆうのって凄いかっこよかった。

今でもそうかも
もっと夢中になりたいっすなあ

さておき
橋本愛にやられました。

かわいい

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿