2018年2月15日木曜日

映画 4本目「クローバーフィールド レーン/クロニクル」

 Netflixにてクローバーフィールドシリーズ2つ見ました。
一作目の撮り方はやはりパニック映画の見せ方として効果的だし、そんなにいやらしくなくてよかったです。
あくまで目線じゃなくて、カメラ目線だからいいんでしょうね。

どんなにオオゴトが起こっても、結局誰しもにとって超個人的な問題で
それの集合体が大災害なんだなと思いました。

新作にも、その部分があったのは良かったです。

ところでこの新作、普通に映画館上映してもよさそうなものが
 Netflix契約の独占配信になっているのは、やはり時代の変化を感じました。

配給会社を通して映画館でグッヅと一緒に配信するよりも
確実な収益を得られるたということだと思いますので
一体幾ら払われたのかが気になるところです。

ユーザーとしては嬉しい限りです。
どんどんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿