2018年2月20日火曜日

まんが 11作目「クロコーチ」5巻まで

素晴らしく安定した絵。
警察もとのとして小説を読んでいるような完成度。
主人公のキャラ設定もなかなかいい

、、、けど、やっぱりそれぞれのキャラが弱いのと
ちょっとターゲットがシニア層向けな感じにできあがっていて
エンタメ漫画としては魅力にかける感じがしました。

なんか読み続けようというモチベーションがもてない。

バカっぽいけど 少年漫画とかで冒頭に、絶対勝てない最終ボスを見せておいて
ストーリーの目的をクリアにする手法はやはり有効なんだなと思いました。
(そればっかりになるといやだけど)

うーん、最後までは読まない気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿