2018年1月6日土曜日

映画 1本目「エンド・オブ・ザ・ワールド」

キーラナイトレイのサムネイルに魅かれてNETFLIXで今年の映画1本目「エンド・オブ・ザ・ワールド」を観賞しました。

皆に訪れる、拒否はできない、いつやってくるかわからない、受け入れ方は自由。
ソフトにポジティブに「死」に向かい合うことがテーマになっている映画でした。

自分だったら3週間どう過ごすか考えながらみました。
最後にニュースから「ちょっと予定より早くなりましたー」ってあたりがとても「死」っぽかったです。

最後は地球消滅の危機が回避されて、ほっというオチもあるかと思っていましたが、
いい終わらせ方で好感がもてました。

週末のしっぽり映画にオススメです。
とにかく、キーラナイトレイかわいいし笑

0 件のコメント:

コメントを投稿