2017年11月5日日曜日

本 22冊目「私はコーヒーで世界を変えることにした。」川島良彰

コーヒー本 2冊目は「私はコーヒーで世界を変えることにした。」川島良彰

もろに影響されたのでmicafeto表参道店にいってコーヒーの淹れ方講習会まで受けてきました笑。すばらしかったので本読後に参加されることをおすすめします。

P.49 恩は返すものではなく、送るものだと教えられた。
P.101 日本のブルーマウンテンの定義は、ジャマイカのそれとは違う。
P. 111 「お前やったらできる。だから、思いっきり暴れ回れ。責任は全部わしがとる。」だいたいのマネージャーは、UCCの会長のような上司であってほしい。
P.255「常に準備をしておきなさい。男は何が起こっても、常にそれに対応できる準備をしておかねばならない。」

0 件のコメント:

コメントを投稿