2016年11月27日日曜日

映画 29本目 「アウトロー」

amazon Prime Videoでふらっと見たことこのあるアウトローを再見してしまいました。
思っていたより、面白かった。

ジャック・リーチャーのキャラクターとまっすぐさ
あと大事なのはミステリー的なストーリーがしっかりしているところだと気付きました。

なので、ジャック・リーチャーの2作目がアクション多めでミステリー(捜査)要素少なめになっていたとしたら恐らくダメな方向に進んでいるんだとおもいます。

それぞれの個性を大事にしながら続けてヒットさせるっていうのは大変ですね。

あと不必要に強調されている弁護士の胸がなんかセクシーというか面白かったです。
あの女性、シリアスというかコミカルですよね。いいです。
あ、あとここポイントなのかもしれません、あそこのキャスティング若い綺麗な女の子じゃなくてよかったです。そこも2作目はどうなったか気になるところでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿