2016年11月20日日曜日

まんが 21作目 「GANTZ」奥浩哉 (全37巻)

(ネタバレ的コメント以下にあります)

amazon kindleで無料だったのをきっかけに、 「GANTZ」奥浩哉 (全37巻)を読みました。今年の21作目。

連載開始当時にヤンジャンを毎週読んでいたのを思い出しました。

素晴らしい世界観の構築だし、それが著者の表現とマッチしていて素晴らしい成果物だと思います。

いくつかネットでの感想を読んでいても書いてあったことですが、
確かに最後の展開はボンバスティックだった、もしくは、その展開を収束させるためにはもう少し時間とってもよかったかなと思いました。

世界(地球全体)をまきこむ展開は難しいですなあ。
ハリウッド映画化楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿