2016年10月5日水曜日

映画 22本目「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」

マレーシア出張に向かうJAL機内で、映画 22本目「インデペンデンス・デイ: リサージェンス」見ました。

何も期待しないでみたから、満足度高いかと思ったら
以外とストーリーがひどく、のめりこめず映画としては全然楽しめませんでした。
やりたいことと処理しなきゃいけないこと、みせなきゃいけない人物とキャラ、状況が多すぎ。全部を円滑にみせようとしたときのご都合主義的シーンの多さ。各シーンの軽さ。が目立ってました。

アクション映像ものとしてはなかなか面白かったです。
つまり映画館で見るべき作品だったということですね。 (あたりまえか)

0 件のコメント:

コメントを投稿