2016年10月5日水曜日

映画 21本目 「Re:LIFE~リライフ~」

久しぶりに家で嫁と二人で映画鑑賞。
嫁がTSUTAYAから借りてきていた「Re:LIFE~リライフ~」。
ヒューグラントものは奥様に高い支持があるみたいですね。

まあ可もなく不可もないポジティブハッピーエンドものでした。
二人でポップコーン片手に週末に見るのは調度いいでしょう。

リライフは原題どおり、リライトでいいと思います。
日本映画配給会社のXX改悪にはいつも反吐がでます。

いつまでもそんなことしてるからマーケットが映画慣れしないし、
広い目をもてない。逆に適切じゃないイメージで間口を広くして見せるから、ガッカリが生まれて信頼がなくなる。
見る側の英語力や理解力、自分で少し考える力が生まれない。

いいかげんにして欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿