2015年12月22日火曜日

映画 33本目 「STAR WARS The Force Awakens」

六本木ヒルズTOHOシネマでみました。
スクリーンが小さくて残念でした。

スクリーン6ではアクション映画をみないようにしよう。
見るとしてもHよりも前のシートで見た方がいい。

映画の内容は大満足でした。
(007 SPECTORがひどすぎたのかもしれませんが、、)

人だって、会社だって、シリーズものの映画だって、
もっている資産は活用しないと
もっている要素は大肯定しないと
なので、やはり今作の作り方は正しいと思います。

そして、それをつかって、新しい要素を輝かせてみせる
本当に難しい事をやってのけたと思います。

もう一回大きなスクリーンでみたいなあ。
成田のスクリーンがIMAXで大きいらしい
いこうかな

EPISODE8が楽しみになる7でした。
2年後が待ちきれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿