2015年12月5日土曜日

映画 29本目 「ターミネータ ジェネシス」

iTunesでSDを購入して、映画 29本目 「ターミネータ ジェネシス」を見ました。
HDはダウンロード時間に不安があったので、SDにしたのですが以外と画質、字幕が気になりませんでした。

何回もできるタイムトリップと別の時間軸の話がでてきてげんなりしましたが、
ターミネーターでもビジュアルが老いるという新設定のもと現行のシュワルツネッガー がでてきてうれしかったです。もはやターミネータ感がないのが残念でしたが

ベイマックスもそうですが、
日本のように人間に寄り添うロボットの存在が増えてきているのを感じる
ハリウッド映画の今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿