2015年10月6日火曜日

まんが 15作目 「ザワさん」

面白く爽快だった。
高校時代の夏の風が吹いてる素敵な漫画だった。

主人公の目的がはっきりしていて、
それを成し遂げるために話が進んでいく漫画が大半ななか、
この漫画は主人公の気持ちを理解できないまま、話が進んでいく面白い構成だった。

読んでいると
ん?なんで? から 知りたい、、 になり
その後は 彼女の事が気になって仕方ない、、
むしろ、 好き 的流れでどんどんハマっていきます◎

仕事や社会人になると 目的や課題をできるだけクリアにして
それをできるだけロジカルにスマートにこなしていくことがベターとされる

それとはまったく逆の
なんかよくわかんないけど、がむしゃらにがんばる
なんでかよくわかんないけど
自分は異質な存在だけど そこにいる

そんな感じがよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿