2015年2月23日月曜日

雑誌 1册目 「Tarzan 664号 人生最後のダイエット」

本年雑誌 1册目 「Tarzan 664号 人生最後のダイエット」読み終わりました。
Amazon Kindleで購入しiPadで読みました。

昨年末に買ったトレーニングの内容にくらべて、内容の質が明らかに薄く、残念でした。
もうターザンは買わないと思います。個人的にはそれくらいがっかりな内容でした。

理由は大きく二つ。
●全体の大きな構成が広告ベース(のように見える内容)だったから
●カロリーがメインの物差しになっていたから←私は糖質を物差しにした方がいいと考えているので方針の違い
です。

0 件のコメント:

コメントを投稿