2015年2月20日金曜日

海外ドラマ ランキング

海外ドラマ ランキングを個人的に

1位 :  「House of cards」@NETFLIX
ダントツのクオリティー素晴らしいです。海外ドラマ見たことない人は、おすすめすぎるのでこれからみないほうがいいと思います。

2位 : 「Prison Break」
海外ドラマを見るきかっけになった作品。毎回ドキドキハラハラさせられます。

3位 : 「ナルコス」@NETFLIX
まだシーズン3見終わったところですが、過激で見どころ満載です。こちらも素晴らし完成度です。

4位 : 「Black Mirror」@NETFLIX
テクノロジーは人を幸せにするのか をBLACKに短編で描いている作品。
ぬあーってなるし、別に続きじゃないのに、ドンドンみてしまいます。

5位 : 「Billioners」@NETFLIX

5位 : 「Mr.Robot」@NETFLIX

6位 : 「ストレンジャーシングス」@NETFLIX
面白いという人がいるのはわかるけど、なぜかはまれずシーズン1の途中でストップしています。 でも完成度高いです。

7位 :  「Breaking Bad」

8位 : 「MARBELのなんか」

アマゾン インスタントビデオで「Breaking Bad」を見始めました。
(Huluは海外での視聴ができなかったのでアマゾンにシフト)
今のところ4話まで

プリズンブレイク以降、海外ドラマでワクワクハラハラしていないので、
今後の展開で盛り上がることを期待です。

ーー後日、追記ーー

1シーズン全話見ました。
単価が300円、つまり1シーズン(7話だったと思う)で2100円という値段が気に食わない。
2100円払って見た内容だと思うと、比較的に満足度が低い。。

これが1シーズン、600円程度だったら、続けて見るのに。

というわけで、「Breaking Bad」は個人的に費用対満足効果が低いので
1シーズン目で打ち切りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿