2017年5月26日金曜日

本 16冊目「お金が教えてくれること」家入一真

何冊目かの家入本。

渋谷のBOOKOFFで108円で売っていたので購入しました。
やっぱり100円台で買えるっていうのが古本屋の素晴らしさだよね。
amazonは最低でも258円になってしまう。

P.83●「給与」は与えられるもの「稼ぎ」は自分から取りにいくもの
P.126●箭内さんは、逆境(相手の力やコンディションが悪いこと)が大きければ大きいほど、合気道でクリエイティブに大きくひっくり反すことを「クリエイティブ合気道」と読んでいる。
P.137●人のつながりは、ストックじゃなくて、フロー
P.158●何かを応援する力って、すごい。ファンを集めよう。だから、ストーリーって大切

0 件のコメント:

コメントを投稿