2017年5月2日火曜日

映画 10本目「モアナ」

家族3人で映画行ってきました。
やっぱり六本木ヒルズのTOHOシネマへ

今回のイントロ作品 くどく、長かったです。
前回?(たしかドリーのイントロ)の浜辺の雛鳥くらいのショート&清々しさがないと作品の邪魔になる気がします。

本作は本当に圧巻のCGクオリティで、もうこれ以上はないんじゃないかと思うくらいでした。本当に素晴らしいです。

ただ、ただ、長く、くどく、無駄な設定とシーンが多かった気がしました。
ちょっといろんな人を満足させようとしすぎですね。
実際子供は中盤で寝ました。

進化はすごいけど、詰め込み過ぎたら美味しくなくなってしまいます。
もっとシンプルな作品がみたいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿