2017年2月12日日曜日

映画 5本目「フューリー」

(ネタバレ的なコメントあります )

インフルエンザの時に助かるものBEST1はストリーミング映画配信サービスでしょう。amazon Prime入っててよかった。助かりました。この機会にNETFLIX入ってもよかったくらいですが、なんとか踏みとどまりました。

今年映画5本目は「フューリー」。
まあなんというか「ブラピかっこええ」ってなる映画です笑。
戦争もの好きな人にはオススメです。あたりまえか笑。

ところで最後の戦闘シーンですが、
ああいったシュチュエーションの際の攻略方法ってもっと当時研究されていなかったのでしょうか?なんとなくナチ側が無駄に死にすぎていたように見えました。

戦争ものとしてはオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿