2016年2月1日月曜日

映画 4本目「キングスメン」

映画 4本目「キングスメン」マレーシア行きのフライトで見ました。
最後の10分をヘッドフォンの回収のせいで無音で見るという悲しいこともありましたが
それでもまあ面白かったです。

凄く単純に途中のアクションのリズムとカメラワークはユニークで印象的でした。
が、あとはそんなに評判のようには感心しませんでした。

「シングルマン」を以前みたことがある身としては、
はたまた「007」シリーズを見ている視聴者としては、
英国紳士風演出が中途半端で、逆に安っぽく見えてしまいました。

主人公の黒ふちメガネがなんとも浮いていたのが最後まで印象的でした。
うーん、必見の作品ではないんと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿