2014年12月15日月曜日

映画「ホビット」

映画「ホビット」シリーズの完結第三話をみるために、「ホビット」シリーズの一話目を見ました。

「ホビット」シリーズは、「ロードオブザリング」シリーズのベースになっているんですね。映画のはじめにフロドがでてきました。

原作の設定もそうなっているのか、あとで調べてみたい。

映画は少し長かったけど、様々な種族やキャラクター、設定が盛り沢山で退屈せずに楽しめました。

さて次は第二話をみて、レディーです。

ーー追記ーー

2時間40分の長さにまけず、第二話も見終わりました。
さて、最終話が楽しみ

ーー追記ーー

第三話見終わりました。
なんだか壮大な話だったなあ〜と感動した反面
あれってとこもだいぶありました。
少し盛り上がりきれなかったです。。

なにはともあれ、全部鑑賞終了◎
のこ状態でロードオブザリングみると楽しめるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿