2014年10月26日日曜日

映画「猿の惑星 新世紀 ライジング」

日本出張の帰りのJAL便で 映画「猿の惑星 新世紀 ライジング」を見ました。
リーブートものとしては、ジェネシスも面白かったので期待して見たのですが、今作もなかなか見応えがありました。

シーザーの漢っぷりは特に◎

争いはいつも、個人または、ごく少数の利益のために生まれ、
そのほとんどは無意味だったり、勘違いだったりします。
その結果、多くの貴重なものを失い、何も手に入らなかったとしても
また繰り返してしまう。

猿も人も一緒

今日、世界情勢は様々な要因から不安定な状態にあります。
集団を代表する立場にある人物たちは特に、
本当の「進化」とは何か考える必要があります。

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿