2014年5月25日日曜日

映画「オンリーゴッド」

ライアン・ゴズリングに惹かれて「オンリー・ゴッド」みました。
ああゆうハードボイルドさは嫌いじゃないし、舞台がタイなのもいいけど
やっぱり少し全体の流れが単調でした。
89分だったけど、少しまびいて60分くらいでもよかったのかと、、
配給側的に映画が60分だと困るのかな?

そういえば映画ってなんで料金みな一緒なんでしょう。

120分のハリウッド映画 と 80分の邦画は価値が違うと思う。
CDもそうだよね
漫画もそうか

まあオーナーやサプライヤーがこれから細分化するにつれて
値付けもバラバラになっていくことでしょう。

さておき
ライアン・ゴズリング映画としては単純に「ドライブ」の方が好みでした。
「ドライブ」がオススメです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿