2014年1月30日木曜日

映画「ハーブ&ドロシー」

映画「ハーブ&ドロシー」をiTunes x iPad x 機内の組み合わせでみました。
映画をiPadにダウンロードしておいて、国内線とかでみるのいいですね。
iPad Airの64GBモデルが欲しいです。。

作品の購入を通じてさまざまなアーティストとお客さん以上のお付き合いをしている彼等がとてもうらやましかったです。

作品の飾り方や収納されている様をみて
彼等も結局はコミニケーションの部分に楽しみと価値を感じているのではないかと思いました。作品購入だってパトロンのような意味合いが多少は含まれていたのではないでしょうか。

彼等のやっているコミニケーションを少しでも理解できるようになるため
ヨーロッパに旅行いくときは、軍資金をもっていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿