2013年4月8日月曜日

映画「ゼロ ダーク サーティー」

映画「ゼロ ダーク サーティー」をみました。
題材からするに、まず映画としてどうか よりも 真実なのか、否か が気になってしまうところですよね。
こうゆう恐らく一般人は一生真意が分からないものが、世の中本当にいっぱいありますよね。
人の知らないことを知っていることに喜びを感じる瞬間はほとんどの人にあると思う。
そうゆう意味では偉い人が羨ましいですよね。
でも全てが理解できてたら、面白くないか。

さておき
映画としては見ていて面白かったです。
久しぶりの2時間越えの長編にもかかわらず飽きることなく見てしまいました。
構成が少しドラマっぽかったからかな。

まあでもやっぱり最後は文頭に話が戻ってしまいますね。
うーん、よくわからないので 満足店40点。

0 件のコメント:

コメントを投稿