2013年4月14日日曜日

映画「96時間 リベンジ」

映画「96時間 リベンジ」をみました。
もろに邦題付け方失敗してるの露呈してるやないかい!
TAKENでよかったのでは、、
そしたらTAKEN2で万々歳なのにね。
さてさてEUROPA CORPものを久しぶりにみましたが相変わらずでした。
LUC味ですね。

ちょっと最後の母親引きづりまわすシーンが納得いかなかったなあ。
母親盾にすればよかったのに、と思いました。

あとちょっとリーアムニーソンさすがにブヨブヨしてた感否めなかったです。

文句が多いな、私は。

なんかでもね、TAKENにあった「むちゃくちゃやん、あなた!驚笑」みたいなのが
今回はなかったのです。皆が期待してたのはそこだったと思うのですが。
あ、でも娘が手榴弾を町中に投げ散らすのはよかったですw

0 件のコメント:

コメントを投稿