2013年3月31日日曜日

映画「ARGO」

FY2012を締めくくる映画は「ARGO」でした。
絶賛されているわりには?という気がしなくもなかったですが
これが良作なのでしょう。

なんかこうゆう政治ネタ含んでる物が制作された国で陰なく絶賛されてると
少し勘ぐっちゃうのは無知識故の愚行でしょうか、、
よくないですね。

さておき
来年はもっといい映画を沢山見るようにしたいなあ。

まずは半分はハリウッド映画じゃなくしたいなあ。
だいたい年間50本の映画を見ているので
半分の25本はその他の国の映画にしたいだす。

あと、馬鹿映画はさけましょう。
もう本当に今年は妥協して映画を選んでみていたので
今年はよりセレクトして映画をみたいだす。

なにはともあれワンオブベストエンターテイメント、映画。
もっと楽しみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿