2013年2月24日日曜日

映画「ボーン・レガシー」

映画「ボーン・レガシー」を見ました。

久しぶりにAppleTVを開いたら見たい映画が沢山あって嬉しかった。
次回は「学校」や「僕らはみんな生きている」とか昔の日本映画がみたい。

こうゆうスパイもの、戦闘能力がやたら高い主人公ものでは
戦闘準備万端で「いつでもこい!」みたいな状態よりも、
少し本人に戦闘拒否傾向や、なんで、、、みたいな戸惑いがあったほうが
戦闘シーンが盛り上がっていいなと思いました。

今回はそうゆういみでは前者ですが

さておきマニラでのカーチェイスよかったですね
そして敵さんはやっぱりある程度弱い感じがするよね

これ、最近の映画でほんと感じるけど
メインのキャラ表現に時間かけすぎで
敵側の魅力があんまり表現されてないよね。

名作は敵にも魅力があると思うのです。
STAR WARS、BATMANはそこらへんが旨いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿