2013年2月11日月曜日

映画「A Good Day to DIE HARD」

スコッツイセタンのLIDO IMAXで見ました。
もう中国語字幕も気にならなくなってきました◎

ブルース・ウィリス ムチャしててよかったです。
全体的には何だかズンドコズンドコクラブ見たいな盛り上がり方でした。

良くも悪くもストーリーもストレートで気持ちよかったです。
何の迷いもウィットもなく。

しいていうなら、もう少し親子間のキャラの差をだして欲しかったのと
マクレーンの本来の愉快な感じをもう少しもりこんで欲しかったです。
ポストダークナイトの波が続いているのか、始めっから暗いはいりでした。
トーンとしてはもちろんダークナイト節が好きですが、全部の映画でやられると、それぞれのシーリズの持ち味がなくなってしまうこともあるので控え目に採用して欲しいものです。

ところで今回の鑑賞であらためて思いましたが
アクション映画に英語力は必要ないですな笑

どんどん海外で映画みましょう〜

ところで、スコッツイセタンのLIDO IMAX
炭酸飲料のセレクトがPEPSIかSEVEN UPしかないのが残念。
今度はコーラかスプライト持ってこーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿