2012年9月3日月曜日

映画「ヒューゴの不思議な発明」


スコセッシ監督の映画「ヒューゴの不思議な発明」(原題:HUGO)をみました。
http://www.hugo-movie.jp/

疲れた状態でみたせいか、エンターテイメント的には少し眠かったです。
でも全体のしあがりとしては大人も子供も楽しめる映画になっていてよかったと思います。
世界観のつくり込みやカメラワークは本当に奇麗でした。
ディティール的には街や小道具もさることながら服がとてもよかったです。
普通で邪魔しない程度なんだけど、少しこってるそんなところでしょうか。

いつも通りAppleTVでレンタルしたんだけど
3Dで見たかったなあ。

50点

追記

シネマハスラーのレビューを聞いて、見え方が全然かわりました。
そういうテーマの映画だったんですね。言われてみればw
もう一度見たくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿