2012年9月2日日曜日

ショッピングモール まとめ



シンガポールといえばショッピングモール
(いけばいくほど更新してきます◎)

<よく使う>
・LIANG COURT
MEDI-YAと紀伊国屋があるのでたまに使います。
駐車場の螺旋通路が狭いのが難所。


・高島屋
大きな紀伊国屋があります。最高です。

・IMM
おおきなDAISO(2SGD均一)があります。

・Jem
http://www.jem.sg/
JurongにKINOKUNIYAが! と思っていましたが、
中国語と英語の書籍が中心で、日本語のものは申し訳程度においてあるのみです。
しかし、Jcubeより、IMMより色んなものがあります。
とくに家電が充実してるのと、MUJIがあるのがいいですね。

Westgate


The Star
http://www.thestarvista.com/malls/website/index.aspx
近場で便利。吹き抜けの構造が素晴らしいです。日曜日にいくと大変な目にあいますので
ご注意を←教会がはいっているため、ミサに参加する人たちが大勢います。車なんて昼過ぎには30分並んでも、とめられません。土曜日がオススメ◎
地下一階にあるJ-martでスイカバーのセットを買うのにはまってます。

<まあたまに>
・Central
http://www.thecentral.com.sg/home/index.aspx?key=home
Bookmartがあるので日本の中古の本や漫画を買いたいときに行きます。

・WISMA
http://www.wismaonline.com/landingpage.aspx 

・ISETAN

・ORCHARD CENTRAL
Pact+Limに髪を切りに。

・J-CUBE
IMAXがあります。アイススケートしたい。

・VIVO City

・SCOTTS ISETAN
LIDO IMAXで映画。

・bugis+
ラーメンチャンピオンがはいってますね。

・TANGS

・ION

・313

<用途限定>
・クイーンズウェイ・ショッピングセンター
スポーツ用品を安く買うならここ
http://www.singaweb.info/shopping/shopping-centre/queensway-shopping-centre

・Funan Digital Shoppingmall
家電ならここ。シムリムスクエアよりもいろんな意味で安定していて好きです。

・TANGULIN PLAZA
赤ちゃん、子供用品といえば ここ。
高いけど。。
あと地下にあるコールドストレージはちょっとハイソな食材が買えます。
オススメです。

・ムスタファ・ショッピングモール
24時間営業といえばここ!アユールベーダ石けんや紅茶をおみあげにかうことあります。

<一度いったきり>
・NEX
シンガポール一大きなショッピングモール。
bibigoで韓国料理たべました。

・プラザ・シンガプーラ
J-RunwayとかCarheartあり

・Velo City
スポーツものが多かった気が Newton, Novenaの方はいいかも

・100AM
アマラホテルに隣接されたショッピングモール
ラーメンケイスケがはいってるだけであとはなにもありませんでした。


・Jurong Point
特徴なし、もういきません

•Junction 8 ☆
特徴なし、もういきません


ショッピングモールリンク集みつけました。
http://www.singaweb.info/shopping/shopping-centre 
singapore navi

0 件のコメント:

コメントを投稿