2016年9月4日日曜日

映画 20本目 「ヘイトフルエイト」

週末の息抜きにiTunesでHDを500円でレンタルしてみました。
映画 20本目 「ヘイトフルエイト」

(ネタバレ的な内容以下に書いてます)

友達がキャーキャー言っていたので、ちょっと期待してみてしまったのが
まずかったのか、満足度が低い結果となりました。

タランティーノのいまの計画だとあと映画を2本しかとらないようなので、
最後までみていきたいなあと思いますが、今回の作品はおすすめできるような内容ではなかったです。

最終的に後味が悪いのは、自分が最近映画に求めているものと違うので
気分に合いませんでした。

音の使い方と、演者のキャラクターはよかったです。アーメン

0 件のコメント:

コメントを投稿