2015年11月8日日曜日

映画 28本目 「マッドマックス 怒りのデスロード」

TSUTAYAでレンタルして映画 28本目 「マッドマックス 怒りのデスロード」見ました。
素晴らしい。面白かった。

本作は4作目なんだね。
1、2、3も見たい。

北斗の拳も影響をうけてる側なんだね。
朽ち果てた未来物他にも見てみたいなあ。
希望を失った人間は狂気に操られてしまうだね。

ウタマル師匠のPodcastも楽しみだ。
「ひゃっはー」できた素晴らしい映画でした。オススメです。

ところでTSUTAYAの5作品まとめてDVDレンタル1000円って安いよね。
SD画質で字幕の解像度は気になるけど、それだけ置いておけば、一作200円で見れる◎
往復の手間だけですな。そして、最近のTSUTAYAは「行く価値」を付加してるから行っても損した気にはならない。オシャレに雑誌でも見てから帰ってきましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿