2014年3月10日月曜日

本「白本」「黒本」

高城剛さんの本「白本」「黒本」をKindleでよみました。

個人的に得たことはひとつ。

体が強くないと、精神も豊かなに ならない といういたって普通の内容。
でもそれを意識させてくれたことは大きいです。

決してそれがこれら二冊のメイントピックではないと思うけど
メルマガ見ても、フィジカル&メンタルに健康であろう。というトピックが常にあるので
高城さんのいいたいことの一つかと

あとは移動距離は発想の豊かさに生むという考え方も賛成。
いつも同じ環境で自分を変えるのは難しい。だから環境をかえちゃおうぜ!
っていいじゃないですか。
なのでもっといろんなところに赴任したいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿