2012年11月25日日曜日

マンガ「機動戦士ガンダム サンダーボルト」



マンガ「機動戦士ガンダム サンダーボルト」の一巻を紀伊国屋で購入。
入荷していなかったので輸入してもらいました。

いやーやっぱり、いいですねー大田垣男節○
従来のガンダムマンガにはない、戦場の男臭さ感がアドオンされててとてもいいです。
メカにもこだわりがみえますねえ。

なんかでもちょっと展開がせっかちな気がしないでもない。
ガンダムマンガなのに、一巻はガンダムでてこないくらいでもよかったなあなんて。
なにはともあれ次巻が楽しみです。

あとはMOONLIGHT MILEもお願いします、、先生。

コミックナタリーでのインタビュー発見。
線で描かない、立体的にとらえてかくスケッチに感心。
http://natalie.mu/comic/pp/thunderbolt

あとここではじめの17ページ試し読みできます。
http://big-3.jp/bigsuperior/gundam-thunderbolt/

0 件のコメント:

コメントを投稿